Koshiはゲーム音楽を語りたい

ひとりで決めるゲーム音楽ランキングを発信中

Koshi 50音・セリフ・ボイス・名言集

傍観者でいるのはここで最後だ。
人間の可能性など認めない。
俺はお前らを許さない
好都合だ、決着をつけようか!
この世界に可能性を感じないか さぁ、世界をめちゃくちゃにしようじゃないか!
興味ないね
そんなことはどうでもいい。
俺を理解できるのは、俺だけだ。
深層ウェブで会おう
俺の速さに付いてくるとは奇遇だな
じゃあ、今から復讐する
こいつ...例のイレギュラーか|?
待たせたな 世界を混乱させるのは私の本意ではない

システム キドウ(頭部コンピューター・旧式) 戦闘システム 起動(頭部コンピューター・標準) その時は格安でお願いね(スミカ・ユーティライネン) ターゲット確認、排除・・・開始(ハスラー・ワン、ラナ・ニールセン) メインシステム 戦闘モード 起動します(頭部コンピューター・詳細) 何故だ・・・(ザルトホック)

穴に落ちる うああああああ!!!

戦闘 声 ハァッ! ヤァッ! トォッ!  

バトルボイス

お前に俺は倒せない。 常識を疑え。