Koshiはゲーム音楽を語りたい

ひとりで決めるゲーム音楽ランキングを発信中

【自己紹介】待たせたな!王国騎士ロボットVTuber Koshi 始動 【新人VTuber】 - Kingdom Knight Robot Koshi is Starting- 下書き

自己紹介 王国騎士ロボットVtuberのKoshiだ。 地球人類のみなさん ようやく会えましたね 王国騎士ロボットVtuberのKoshiだ。 我是王国骑士🏰机器人VTuber Koshi🗡💥

名前の通り王国で騎士勤めており、 闇の組織から王国の平和を守っている。

自己紹介は以上だ。 あとはこれから作る動画で私を少しずつ知ってくれ。

ここからは今後のメタい動画の方針3つ話す。

1つ目 自己満足だ。 まずは自分のやりたいテーマで動画作る方針です。 少しずつ変な編集やら入れようと考えているが、 自分のスタンスで動画を投稿しようと思います。

2つ目 Vtuber始めたきっかけ ・自分のキャラで動画を始めたいから。 ・ゲームを語りたいから。 要するに自己表現の場ですね。

最後に、 実は私はこう見えてもゲーム業界への就職を目指しておりまして、 今後はゲームを作る仕事に就きたいと考えております。

ゲーム業界関係者が私の事を知ってくださればとても光栄に思えます。 先ほど言ったゲーム業界関係者やゲーム実況者、VTuber、ゲームファン、ゲーム音楽、世界観が好きな人でも構いません。もし面白かったら高評価、チャンネル登録、Twitterフォローなどしていただき、お声かけてくだされば、できる限り反応していきたいと思います。

もし面白かったら、高評価やチャンネル登録をよろしくお願いします

というわけで!台本通り読み上げた恥ずかしい話は以上だ! 今後の活躍を期待してくれ! もしこの動画が面白かったらチャンネル登録、高評価よろしくお願いします! また次の動画で会おう!

【自己紹介】はじめまして、王国騎士ロボットVTuberのKoshiだ【新人Vtuber

1つ目、VTuberを始めたきっかけ 私はゲームが好きなんで、]]

今回は自己紹介ということで、こ このモデルは自分のキャラを具現化したものです。

自己表現の場 自己満足で作る 自分のやりたいテーマで動画作る方針です。 動画を始めたきっかけ

ゲーム業界関係者やゲーム実況者、VTuber、ゲームファン、僕のようにゲーム音楽が好きな人でも構いません。もし気があったらフォローしていただき、お声かけてくだされば、できる限り反応していきたいと思います。

自作ゲームやゲーム実況、パソコンツールの使い方、 など様々なテーマで語っていきたいと思います。

日本沈没の不安、人口減少により、日本人は日本語使っている訳なので、英語、中国語にも翻訳して 海外の方向けにも目を向けられればと思います。

エンディングテーマ Asset 紹介

谢谢Administre, 马上,