Koshiはゲーム音楽を語りたい

ひとりで決めるゲーム音楽ランキングを発信中

初めまして、王国騎士ロボットVTuberのKoshiです!

初めまして、王国騎士ロボットVTuberのKoshiです! ゲームを作るのも遊ぶのも大好きです。 活動としては「ゲーム」を語りたいと思い、現在はゲーム実況の動画を出しています。 ーーー どうやら私はこのメカロボ界にきてしまったようだ... この世界は可能性に満ちている。 さぁ共に世界を滅茶苦茶にしようじゃないか! ーーー これからよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCbV1gUG8uVfwqOGy8itIzUQ

https://twitter.com/Koshi_VTuber

私の冒険は始まりに過ぎない... 私の冒険はまだ始まったばかりです。 この世界は美しい 始まりは 次はどんな冒険が始まるか楽しみだ! 共に世界を滅茶苦茶にしようじゃないか! ん?え? ッアーーーーー、イッテテテ....(頭からいく) どこだここは... さぁ、止まらない限り、道は続く

どうやら私はこの世界にきてしまったようだ...

さぁ冒険を始めようじゃないか!

助けて!ゲームディベロッパー!

キャラクター公式HPは素材がふえてからのお楽しみ✨